お申し込み・お問い合わせ
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STEP.1
お問い合わせ
まずはお電話、または下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
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STEP.2
担当者からご連絡
法人担当者から折り返しご連絡いたします。
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STEP.3
最適プランの
ご提案お伺いした内容をもとに、お客さまのご要望にお応えするための最適なプランをご提案いたします。
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STEP.4
契約内容決定
・必要書類の郵送提案内容にご満足いただけましたらお申込書をお送りいたします。 必要書類一式と一緒にご郵送ください。
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STEP.5
審査後
・お申し込み完了審査を経てお申し込み完了となります。商品は郵送にてお届けいたします。
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折り返し弊社法人担当からご連絡させていただき、内容の確認、及びお手続きのご案内をさせていただきます。
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