サーバー不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

お客様各位

いつもご利用いただきありがとうございます。

4月13日(月)午後2時頃から4月16日(木)の午前10時頃にかけて、
弊社サーバの不具合が原因でお問い合わせページに
ご入力いただいた内容が確認不可能な状態となりました。

復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに
関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社担当からの連絡が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
再度お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明な点が御有りの際は、下記までお問い合わせください。

■本件に関する問い合わせ先
イオンモバイルお客さまセンター
電話番号:0120-025-260
受付時間:10:30~19:30(年中無休)

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。